たまりば

  スポーツ スポーツ  八王子市 八王子市

2017年02月04日

2月3日節分


昨日は節分でした。

八王子トレインズは練習前に

高尾山薬王院にて開催された節分会、豆まきへ参加させて頂きました。










初参加だったので緊張しました笑

私は出ておりませんが・・・

まく側で出たかったーー笑

貴重な経験だったとおもいます( *´艸`)

ちなみに高尾山の節分は、高尾山に鬼はいないという理由から「鬼は外」といいません「福はうち」のみなんです


今年は北島三郎さんがもどってきましたね

名物ですね('ω')ノ


また来年もトレインズで豆まきできればと思います


皆さんはどんな節分をおすごしでしたか??


では、本日は

金沢武士団との上位対決

2連勝で終えるよう頑張りたいとおもいます。

◼︎日程
2017年2月4日(土)
ファンクラブ先行入場14:20/一般入場14:30/試合開始15:30
2017年2月5日(日)
ファンクラブ先行入場10:50/一般入場11:00/試合開始12:00

◼︎会場:東京海上日動石神井体育館
(住所:東京都東京都練馬区石神井台1-31-29)



  • Posted by 東京八王子トレインズ at 10:00 | Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    <?=$this->translate->_('削除')?>
    2月3日節分
      コメント(0)