たまりば

  スポーツ スポーツ  八王子市 八王子市

2016年11月30日

☆インターン終了☆

みなさんこんにちは、おっくーですface02icon01


11月末をもって、八王子トレインズでのインターンが終了しました。
約3ヶ月間、インターンシップとしてトレインズに携わらせていただき、
たくさんの素敵な経験をさせていただきました。
「おっくーブログ」は、今回が最終回となります。

インターンシップが始まったころは
一人暮らしを始めたばかりだったのと
新しい環境でのアルバイトで
心も体も余裕がなくて苦労しました。

お母さんのご飯が食べたいってこういうことなんだって初めて実感しました。
今でも毎日思ってますicon_maro

この3ヶ月間、毎日忙しくて大変な状況でも
19歳で未熟なこの私をいつも優しく指導してくださったトレインズの社員の皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

3ヶ月前に入った時に比べると
自分でもわかるくらい成長できたと思います。


最後に社員のみなさんが
送別会を開いてくれました!!


サプライズでプレゼントもいただきました。



いつもお世話になっております、
「パティスリーメゾン」様より







メッセージアルバムicon12

皆さんのあたたかい気持ちが込められていて、とても感動しましたface11
寂しい気持ちと嬉しい気持ちでついつい涙icon_maro06




今までお世話になった皆さん
本当にありがとうございましたface02

これからもトレインズの応援をしていきますicon_bikkuri
どこかでお会いした時は声をかけてください☆


次回のスタッフブログは、どなたの投稿でしょうか・・・icon_maro02
お楽しみに♪
これからもスタッフブログをよろしくお願いしますicon_bikkuri2


2016/11/30
奥 明日香


  • 同じカテゴリー(おっくー)の記事画像
    みんなでチラシ配り☆
    イルミネーション♪
    ☆599☆
    ☆Happy Halloween☆
    ☆HAPPY BIRTHDAY☆
    開幕節2連勝♪
    同じカテゴリー(おっくー)の記事
     みんなでチラシ配り☆ (2016-11-24 11:53)
     イルミネーション♪ (2016-11-04 18:12)
     ☆599☆ (2016-10-31 12:28)
     ☆Happy Halloween☆ (2016-10-24 20:46)
     ☆HAPPY BIRTHDAY☆ (2016-10-18 09:34)
     開幕節2連勝♪ (2016-10-06 15:00)

    Posted by 東京八王子トレインズ at 19:31 | Comments(1) | おっくー
    この記事へのコメント
    おっくーちゃんお疲れ様でしたー!

    知らなかったよー(ToT)
    もう終わりだなんて!
    残念だな。毎回会場で会えるのを楽しみにしてたのに。
    うちのおチビもおっくーちゃんのこと好きだし。

    これからはどおするのかな?
    トレインズで正規雇用かな?(^_^)

    どうなるにしろ、まだまだ若い!
    いろんなことに挑戦し続けてね!

    また会場で会えますように☆
    お疲れ様でした!
    Posted by Mayamam at 2016年11月30日 20:07
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    <?=$this->translate->_('削除')?>
    ☆インターン終了☆
      コメント(1)