たまりば

  スポーツ スポーツ  八王子市 八王子市

2016年09月16日

2016-2017シーズン新体制発表会・決起会

こんにちは!
最近夜も涼しくなってきて鍋料理が食べたいおっくーですicon_maro
もう秋になりますface02
美味しいご飯の季節と...

新シーズン開幕の季節です!

先日、日頃よりご支援頂いてます、
スポンサー様をお招きいたしまして
2016-2017シーズン新体制発表会・決起会を行いました。

場所は、八王子市台町にあります中国料理「海苑」様です!
こちらもスポンサー様になります!


和田代表、HC、キャプテン鳴海選手が
Bリーグやチームについて、今シーズンの目標等を
スポンサー様にお伝えいたしました。



決起会では、トレインズのチアリーダーによるパフォーマンスも行いました!!



普段は11人で活動していますが、
今回は4人で素敵なパフォーマンスを行いましたicon12

その間、選手たちはお弁当を食べたり
スポンサー様にお渡しするサイン入りポスターを書きました!

お弁当を食べる八幡選手face02

今シーズン新加入した4人はとても仲が良さそうにポスターに書き書き...icon_kirakira_y

新ユニフォームに着替えて登場です!


一人ずつ、自己紹介と今シーズンに向けて一言お話ししましたface02



選手もスポンサー様とお食事をしながらお話ししました。



さわさん(社員)も一緒にicon40icon12

終了時には、皆様と一緒に記念撮影を行いました。



ナンバー1を目指してicon12

初めてこのような会にスタッフとしてですが参加してみて
とても緊張しましたが、新シーズンがより楽しみになったのと
これからもチームのために、八王子を盛り上げるために精一杯頑張ろうと改めて感じましたicon12

今回ご参加いただきました皆様、
ご協力いただきました皆様、
ありがとうございました!!

今後も東京八王子トレインズを宜しくお願い致します!!






  • 同じカテゴリー(おっくー)の記事画像
    ☆インターン終了☆
    みんなでチラシ配り☆
    イルミネーション♪
    ☆599☆
    ☆Happy Halloween☆
    ☆HAPPY BIRTHDAY☆
    同じカテゴリー(おっくー)の記事
     ☆インターン終了☆ (2016-11-30 19:31)
     みんなでチラシ配り☆ (2016-11-24 11:53)
     イルミネーション♪ (2016-11-04 18:12)
     ☆599☆ (2016-10-31 12:28)
     ☆Happy Halloween☆ (2016-10-24 20:46)
     ☆HAPPY BIRTHDAY☆ (2016-10-18 09:34)

    Posted by 東京八王子トレインズ at 09:39 | Comments(2) | おっくー
    この記事へのコメント
    決起会、盛り上がって楽しそうな雰囲気が伝わります。
    八幡選手は何故か食べてばかりな気もしますが?気のせいかなぁ
    新メンバーのサインも気になるなー
    試合もサイン会も楽しみです。
    Posted by Yoshihiro Ishii at 2016年09月16日 13:04
    Yoshihiro Ishiiさん
    コメントをいただいたのに、お返事の仕方がわからず今になってしまいました、、、、申し訳ありません。そしてコメントありがとうございます!

    選手はみんなよく食べます!笑
    会場にお越しになった際はぜひお声掛けくださーいっ☆
    Posted by 東京八王子トレインズ東京八王子トレインズ at 2016年10月26日 18:02
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    <?=$this->translate->_('削除')?>
    2016-2017シーズン新体制発表会・決起会
      コメント(2)