たまりば

  スポーツ スポーツ  八王子市 八王子市

2016年11月24日

みんなでチラシ配り☆

今日は雪が降っていてとても寒いですねicon04icon10




こんなに降るなんて思ってなかったので朝起きてビックリしましたface08icon_bikkuri2

さてさて!

11/19(土)・20日は、
レギューラーシーズン初のホームゲームでした!

レギュラーシーズン開幕に向けて、選手と一緒に八王子市内の駅前でチラシを配りをしましたface02icon12


八王子みなみ野駅前で#6金井選手、#9八幡選手とicon12



高尾駅前で#0浅野選手、#14地久里選手
#22カール・ホール選手、#39中村選手とface02icon12




#4ブライアン選手、#27上松選手




通勤・通学・帰宅ラッシュの時間帯にみんなで頑張りましたicon09
背の高い選手たち(特に外国人選手)には通行人の方々も驚きの様子でしたface08
たくさんの方がチラシを手にとって、興味を持ってくださり、寒い中頑張った甲斐がありました!

そしてレギューラーシーズン初ホームゲーム
11/19・20
vs 東京海上日動ビッグブルー戦は
2連勝することができました!!

グッズを購入された方限定で開催されたサイン会も
多くの方にご参加いただきましたface05



新グッズはいかがでしたか?
応援グッズもリニューアルされたので、
ぜひ会場でお買い求めください!!
そしてトレインズに熱い応援をよろしくお願いいたしますicon09icon12

ここでトレインズの最新情報!!
「東京八王子トレインズ公式オンラインショップ」が
明日11月25日12:00にOPENいたします!!

ご自宅からトレインズのNEWグッズが購入できちゃうんですface02
オススメは、オンラインショップで購入→試合会場で受取→そのまま応援!ですicon22

オンラインショップサイト用の写真を先日撮影していたのですが...

八幡選手にポーズ指導を受け
上裸でキメる中村選手。笑



その他の写真はオンラインショップでチェックしてみてください♪

選手たちは
明日、明後日の金沢戦に向けて
今日出発いたしました!!
私は八王子から応援してますicon12
金沢へ行かれる方は、お気をつけていってらっしゃい!!


それでは、またお会いしましょう〜
おっくーでしたface02


  • 同じカテゴリー(おっくー)の記事画像
    ☆インターン終了☆
    イルミネーション♪
    ☆599☆
    ☆Happy Halloween☆
    ☆HAPPY BIRTHDAY☆
    開幕節2連勝♪
    同じカテゴリー(おっくー)の記事
     ☆インターン終了☆ (2016-11-30 19:31)
     イルミネーション♪ (2016-11-04 18:12)
     ☆599☆ (2016-10-31 12:28)
     ☆Happy Halloween☆ (2016-10-24 20:46)
     ☆HAPPY BIRTHDAY☆ (2016-10-18 09:34)
     開幕節2連勝♪ (2016-10-06 15:00)

    Posted by 東京八王子トレインズ at 11:53 | Comments(2) | おっくー | 選手
    この記事へのコメント
    ビラ配り!?さぞ目立ったでしょう!
    Player達は!

    もっともっと会場に足を運んでくれる人が増えるといいですね!

    おっくーちゃん、誘ってよー!ビラ配り!お手伝いしたのに(^o^)v 笑
    Posted by Mayamam at 2016年11月24日 12:06
    Mayamamさん☆

    たしかに目立っていたかもしれません!笑

    トレインズの魅力は会場に来ればすごく伝わるので、チラシ効果があるといいなぁっていつも思います!
    Mayamamさんの周りの方々に宣伝お願いします☆笑
    Posted by 東京八王子トレインズ東京八王子トレインズ at 2016年11月28日 09:42
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    <?=$this->translate->_('削除')?>
    みんなでチラシ配り☆
      コメント(2)