たまりば

  スポーツ スポーツ  八王子市 八王子市

2017年02月22日

トレインズのホワイトデー

こんにちはface02


スタッフの佐々木です。

皆様とっくに過ぎましたがバレンタインデーでしたがいかがお過ごしでしたでしょうか?


佐々木は当日はなにも起きず・・・

今年のバレンタインは深夜までミーティング漬けの一日となりました。。

去年はみんなのやさしさで

たくさんプレゼント頂いたのに・・・icon_maro06


佐々木はまだ募集してますよ!!!!笑


皆さんはトレインズ選手にチョコ渡しましたか????


まだの方は3月のホームゲーム「トレインズのホワイトデー」イベントに是非お越しくださいface02







  • Posted by 東京八王子トレインズ at 12:43 | Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    <?=$this->translate->_('削除')?>
    トレインズのホワイトデー
      コメント(0)