たまりば

  スポーツ スポーツ  八王子市 八王子市

2017年02月14日

商工会議所新春の集い

営業の佐々木です。

週末は八王子商工会議所新春の集いにブース出展させていただきました。



商工会議所ゆるキャラ、松姫マッピーと一緒に。。笑







PRタイムを頂いたので

私からトレインズのPRさせて頂きました。

緊張しすぎてタジタジ。。笑

お陰で、チームも福岡に白星

1勝1敗で帰ってきました。

次からはまた、安心できない試合が続きます。
気を引き締めて勝っていきます!

応援よろしくお願いいたします。

【試合情報】
2月25日 試合開始:18:00〜京王電鉄マッチ
2月26日 試合開始:17:00〜東京天使病院presents
会場:エスフォルタアリーナ八王子イベント盛り沢山、飲食ブース充実♫前売りチケットtrains.tstar.jp
#八王子トレインズ



  • Posted by 東京八王子トレインズ at 17:31 | Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    <?=$this->translate->_('削除')?>
    商工会議所新春の集い
      コメント(0)