たまりば

  スポーツ スポーツ  八王子市 八王子市

2017年02月01日

新春ファンミーティング開催!!


第一回ファンミーティング開催しました!!

ご参加できなかった方々、是非次回開催をお待ちください(^^)/


参加して頂きました皆様のご意見を少し載せます。

①選手と真剣な話が出来てよかった

②今度は呑みたいです(笑)

③同じテーブルで選手、監督とお話しが出来ると思っていなかったので楽しかった

④幸せでした


などなどたくさんのご意見いただきましたーー(^^)

パーティの様子を少し・・・face02







スタッフのあさちゃんも頑張ってました(笑)





でわまたicon33



公式インスタグラムも開始しました是非チェックしてくださいーー!



  • Posted by 東京八王子トレインズ at 10:00 | Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    <?=$this->translate->_('削除')?>
    新春ファンミーティング開催!!
      コメント(0)