たまりば

  スポーツ スポーツ  八王子市 八王子市

2016年11月23日

トレインズイケメンランキング

こんばんわー


営業のあつしです



先週は東京海上ビッグブルーに2連勝

今週はアウエーで金沢へ

勝てるようにB3TVで応援よろしくですー


現地までいらっしゃる方は、むこうで会いましょうーface02


さて、

トレインズの選手は意外とイケメンぞろいってしってました?


知りませんとはいわせねーよ?


今回はそんなイケメンを紹介しちゃいましょーーー


まずはイチオシ

#30鳴海




#77大金




今年からの新加入3人衆

#0浅野


#27上松



#39中村




安定イケメン

#9八幡




プレーで魅了する

#1 池田



#14地久里




以外と笑顔が素敵

#6金井



#24兼子




今回は日本人選手だけ

にしときます。


むろん

自分が一番イケメンだと思ってますが・・・・


あなただけのトレインズの推しメン


是非会場で見つけてくださいicon06icon06


一番のイケメンが会場受付でお待ちしておりますicon06









  • Posted by 東京八王子トレインズ at 10:00 | Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    <?=$this->translate->_('削除')?>
    トレインズイケメンランキング
      コメント(0)