たまりば

  スポーツ スポーツ  八王子市 八王子市

2016年11月04日

イルミネーション♪

すっかり寒くなってきましたね~
冷えると鼻が赤くなっちゃうおっくーですicon_maro06

昨日はサザンスカイタワー1階東側広場にて、
ウィンターイルミネーション点灯式を開催いたしましたface02

イルミネーション、、、、
もうそんな季節なんですね、1年ってあっという間ですねface08


点灯式の前には「シュートゲーム」を行いました!







参加してくれた子どもたちは
大きな選手にビックリface08!!


新しいチラシもみんなで配りましたface02icon12




「ちゃんと働けっ!!」
って持ってるチラシの枚数が全然減らない浅野選手に言われましたface15face15



トレインズ専属チアとはっちキッズのステージショーも行いました♪
はっちキッズのパフォーマンスは
今回もとっても可愛かったですicon06



みんな寒い中よく頑張りましたicon303icon12

日が落ちてからは、いよいよイルミネーション点灯式icon12
今年はフランソワヘッドコーチがステージで点灯ボタンを押しました。
ライトアップされたイルミネーションは
とっても綺麗でしたよ〜!!



この綺麗な景色の中で
八王子高校の吹奏楽部の生徒さんが
演奏を披露していました〜!
一体感がすごくて、ずっと聴いていたかったです、、、

八王子駅はもうクリスマスムードなので
通るたびにドキドキしちゃいそうですねface16icon12


来週末からはレギュラーシーズンが始まります!
ホームゲームまであと約2週間!
選手もスタッフも、全力で頑張りますので
応援宜しくお願いしますface02


おっくーでした♪



  • 同じカテゴリー(イベント)の記事画像
    ☆599☆
    子どもフェスティバルに参加しました♪
    イベント情報
    清智会記念病院納涼会へGO!
    バスケキッズフェスティバルへGO!
    八王子100年応援団
    同じカテゴリー(イベント)の記事
     ☆599☆ (2016-10-31 12:28)
     子どもフェスティバルに参加しました♪ (2016-10-13 09:30)
     イベント情報 (2016-09-08 19:00)
     清智会記念病院納涼会へGO! (2016-07-27 10:05)
     バスケキッズフェスティバルへGO! (2016-07-24 14:25)
     八王子100年応援団 (2016-07-12 18:28)

    Posted by 東京八王子トレインズ at 18:12 | Comments(0) | イベント | おっくー | 選手
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    <?=$this->translate->_('削除')?>
    イルミネーション♪
      コメント(0)