たまりば

  スポーツ スポーツ  八王子市 八王子市

2016年10月31日

☆599☆


こんにちは!
おっくーですface02
本日はハロウィンですicon_maroicon06
街を歩くと、仮装した子供たちが歩いていてとても微笑ましいですface02

今週末は「TAKAO599MUSEUM」にてミニシュートゲームイベントを開催いたしました♪
「599」は高尾山の高さなんですよ〜!



こちらのミュージアムでは
高尾山に生息する生き物が
約300種類展示されているそうですface08

全体的に見るとこんな感じで、
とても広い場所でした♪



参加賞はお菓子ということで
子ども達に大人気でしたface02









イベント会場と
登山客や観光客の方が歩く道までの距離が遠いということもあって
会場から少し離れた所で呼びかけを行いましたface02
この日の気温は11度前後でとても寒かったですface11



イベントをきっかけに
トレインズファンや試合を見に来てくださる方が増えると嬉しいですicon12icon12
イベントを開催する際はフェイスブックやツイッターで告知致しますのでチェックしてぜひ参加してみてくださーい!!


おっくーでした♪




  • 同じカテゴリー(イベント)の記事画像
    イルミネーション♪
    子どもフェスティバルに参加しました♪
    イベント情報
    清智会記念病院納涼会へGO!
    バスケキッズフェスティバルへGO!
    八王子100年応援団
    同じカテゴリー(イベント)の記事
     イルミネーション♪ (2016-11-04 18:12)
     子どもフェスティバルに参加しました♪ (2016-10-13 09:30)
     イベント情報 (2016-09-08 19:00)
     清智会記念病院納涼会へGO! (2016-07-27 10:05)
     バスケキッズフェスティバルへGO! (2016-07-24 14:25)
     八王子100年応援団 (2016-07-12 18:28)

    Posted by 東京八王子トレインズ at 12:28 | Comments(0) | イベント | おっくー
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    <?=$this->translate->_('削除')?>
    ☆599☆
      コメント(0)