たまりば

  スポーツ スポーツ  八王子市 八王子市

2016年10月18日

☆HAPPY BIRTHDAY☆

おはようございますface02
おっくーですicon12icon12
最近朝がとても寒くて鼻水が止まりません、、icon_maro06
タオルケット1枚で寝ていたら風邪を引いちゃいました、、
早く治しますicon_maro06

さて、今月は2名の選手の誕生日でしたicon14icon12

1人目は10月11日!!
浅野 崇史選手ですface02



浅野選手とは、
昨シーズンの3x3PREMIRE.EXEの時に知り合って、
SOMECITYでも一緒だったので
トレインズの選手の中で一番付き合いが長いですface02
高身長、腕の長さ、俊敏な動きが特長です☆
今後の試合での活躍を期待していてくださいicon_maro08icon12

2人目は10月17日!!
昨日ですface02

アレクサンダー・ジョーンズ選手ですicon14



選手もスタッフも、「アレックス」と呼んでいます!

アレックスは日本語がとても上手ですicon12
当たり前ですがバスケも上手です!笑
しかもみんなを盛り上げてくれるチームの大黒柱ですicon06
選手のみんなは気配りができてとても優しい人と言っていましたface02icon12


浅野選手、アレックス選手、
良い1年になりますように〜☆

そして、今週末には試合があります!
vs 埼玉ブロンコスです!
私の地元のチームですface16
今まで試合を観に行っていたチームが
対戦相手になると違和感があります、、
もちろんトレインズの勝利を祈りますよ〜!!


10/22(土)
vs 埼玉ブロンコス
@エスフォルタアリーナ八王子(サブアリーナ)
開場17:40 試合開始19:00
10/23(日)
開場14:30 試合開始 16:00

この日はハロウィンイベントも開催いたします!
ぜひ皆さん、仮装してきてくださいねicon_maro


それでは会場でお会いしましょう〜
おっくーでしたicon22icon12



  • 同じカテゴリー(おっくー)の記事画像
    ☆インターン終了☆
    みんなでチラシ配り☆
    イルミネーション♪
    ☆599☆
    ☆Happy Halloween☆
    開幕節2連勝♪
    同じカテゴリー(おっくー)の記事
     ☆インターン終了☆ (2016-11-30 19:31)
     みんなでチラシ配り☆ (2016-11-24 11:53)
     イルミネーション♪ (2016-11-04 18:12)
     ☆599☆ (2016-10-31 12:28)
     ☆Happy Halloween☆ (2016-10-24 20:46)
     開幕節2連勝♪ (2016-10-06 15:00)

    Posted by 東京八王子トレインズ at 09:34 | Comments(0) | おっくー | 選手
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    <?=$this->translate->_('削除')?>
    ☆HAPPY BIRTHDAY☆
      コメント(0)